スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネススキルを磨くことの意味

トヨタやソニーなど、超有名企業ですらリストラを行う中で、

あなたがしておかなければならないことは?


答えは2つ。

・会社に強く必要とされる人材になること

・自分で稼ぐ力を身につけること



このどちらかをやっておけば、食いっぱぐれることはない。



会社に必要とされる人材になるとは、どういうことか?

単純にいうと、それはビジネススキルを身につけるということ。

ロジカルに考えることができる、基礎的スキルがあれば、

求められる成果を出すことができる。


このあたりのスキルが不安ならば、

ここから学ぶといい。

>>ビジネススキルの基礎を学ぶ<<


ここのコンテンツを一度見せてもらったことがあるが、

さすが元外資系コンサルタントだけあって、

非常にわかりすいコンテンツだった。


ぜひおすすめしたい。




これから広がるビッグビジネスとは?

これから、間違いなく爆発的に広がるビジネスがあります。


この分野いいち早く着手し、圧倒的な勢いで地位を築けば、

莫大な富を手にすることができるでしょう。


それが、電子書籍ビジネス。


もうすでに話題になっていますが、この分野で実績をいち早く残すことが、

富を得るチャンスです。


この電子書籍のキモは

・中抜き

・個人発コンテンツの爆発です


電子書籍は、電子ベースなので、

印刷業者を不要にし、

卸問屋を不要にし、

店舗もいらないので、書店も不要にします。


さらに、個人発でコンテンツを販売することも可能なので、

出版社も必要なくなる可能性も十分にあります。


でも、日本ではキンドルもipadもまだコンテンツを出すことができない。


では今から準備できることは何か?


それが、コンテンツ作りです。

自分でコンテンツを作る力があれば、電子書籍のビッグビジネスの波にだって、

乗ることはできます。


それを、まずここで学んでください。



>>いますぐコンテンツ作りを学ぶ<<



そして、自分でコンテンツを作って、情報発信できる土台と資金を作ってください。


ここの講師の方は非常に信頼のおける方なので、安心してください。



コンテンツ作りを学んで、未来の富に備える





→ビジネススキルを磨いて年収アップを目指すならこちら




便利ログインツール

インターネットビジネスをやっている人にとっては、常識だが、

ログインをする際に、いちいちIDとパスワードを入力する面倒な作業を、

省略してくれるツールがある。


それが、ロボフォーム



無料版と、プロ版の2種類があるが、

まずは、無料版の30日間を試してみて欲しい。

私は、ロボフォームがなければ仕事ができないほど、多様している。

アフィリエイトでたくさんのブログや、アクセス解析(Google Analyticsなど)、

ログインする必要がある人にとっても、

・作業効率を劇的に高め

・IDとパスワードの管理工数を劇的に減らす

ことが可能だ。


インターネットの世界で活躍している人ならば、

必ずと言っていいほど、このツールは使っている。


無料版だと、30日間限定で、10個のID/PWまでしか管理できないが、

プロ版は3500円で制限なく利用できる。


3500円でも安すぎるくらい、このツールは便利である。

ぜひ、無料版から使ってみて欲しい。

あなたの作業効率を劇的に改善してくれるだろう。


>>ロボフォームの無料版はこちら<<



テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

これからが最後のチャンスになると思う

情報販売は、これまでけっこうチヤホヤされてきたが、

最近は昔ほどの勢いはなくなってきたように思う。


これまで情報販売で儲かってきた人が、

会員制ビジネスに移行したり、

自社決済でのバックエンド商品の販売に重点をおいているので、

あまり表に出てこなくなっているからだ。


じゃあ、以前のように素人が情報販売で、稼ぐことはできないのか?

答えはノーだ。

まだ、素人、初心者でも稼げる。

それほど、情報販売のビジネスモデルは秀逸だ。

ただ、以前と同じやり方で、成功するのは簡単ではない。


「情報販売の時代は変わってきてるよ。

 時代にあった、マーケティングや儲けの仕組みを作っておく必要がある」


と語るのは犬のしつけで1億円以上を販売してきた、横山氏。

彼が言うことはもっともで、これからのインターネットマーケティングの流れに沿って、

ビジネスを行っていく必要がある。


彼がインターネットで稼ぐための、とっておきの方法を公開している。

>>インターネットで稼ぎを効率化する方法<<

いまだけの、限定らしいので、みておいて損はないです。

私も、この方法で相当ラクをさせてもらっています。 

ツール系ビジネス

情報販売というビジネスでは、多くのインフォプレナーが、

"infotop"という決済代行会社を利用している。


"infotop"の中では、ランキングが存在していて、

現在(2009年9月19日)では、

1位がアフィリエイト記事の自動投稿ツール

2位が、昨日紹介した、横山さんのPPCアフィリエイトのDVD

3位が、メルマガの読者獲得サービスである。


今回、注目したいのが1位になっているツールの商品である。

こういった、インフォプレナーが販売するツールは、

売れれば売れるほど、その価値は落ちていく。


なぜなら、大方のツールは「作業を簡単にします」系のツールだからだ。

ということは、単純に考えて、作業が楽になる人が増えれば増えるほど、

そのツールを使う価値は落ちてくる。


それはもう自明の理である。


便利なツールを買うのは良いが、

本当に、ライバルとの差別化になるかどうかを、冷静に見極めなければいけない。


でないと、セールスレターの言葉に乗せられ、ムダ金を使ってしまうハメになる。

プロフィール
ベストオブダンケネディ【無料】

Author:スタイルストラテジー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。