スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから広がるビッグビジネスとは?

これから、間違いなく爆発的に広がるビジネスがあります。


この分野いいち早く着手し、圧倒的な勢いで地位を築けば、

莫大な富を手にすることができるでしょう。


それが、電子書籍ビジネス。


もうすでに話題になっていますが、この分野で実績をいち早く残すことが、

富を得るチャンスです。


この電子書籍のキモは

・中抜き

・個人発コンテンツの爆発です


電子書籍は、電子ベースなので、

印刷業者を不要にし、

卸問屋を不要にし、

店舗もいらないので、書店も不要にします。


さらに、個人発でコンテンツを販売することも可能なので、

出版社も必要なくなる可能性も十分にあります。


でも、日本ではキンドルもipadもまだコンテンツを出すことができない。


では今から準備できることは何か?


それが、コンテンツ作りです。

自分でコンテンツを作る力があれば、電子書籍のビッグビジネスの波にだって、

乗ることはできます。


それを、まずここで学んでください。



>>いますぐコンテンツ作りを学ぶ<<



そして、自分でコンテンツを作って、情報発信できる土台と資金を作ってください。


ここの講師の方は非常に信頼のおける方なので、安心してください。



コンテンツ作りを学んで、未来の富に備える





→ビジネススキルを磨いて年収アップを目指すならこちら




これからが最後のチャンスになると思う

情報販売は、これまでけっこうチヤホヤされてきたが、

最近は昔ほどの勢いはなくなってきたように思う。


これまで情報販売で儲かってきた人が、

会員制ビジネスに移行したり、

自社決済でのバックエンド商品の販売に重点をおいているので、

あまり表に出てこなくなっているからだ。


じゃあ、以前のように素人が情報販売で、稼ぐことはできないのか?

答えはノーだ。

まだ、素人、初心者でも稼げる。

それほど、情報販売のビジネスモデルは秀逸だ。

ただ、以前と同じやり方で、成功するのは簡単ではない。


「情報販売の時代は変わってきてるよ。

 時代にあった、マーケティングや儲けの仕組みを作っておく必要がある」


と語るのは犬のしつけで1億円以上を販売してきた、横山氏。

彼が言うことはもっともで、これからのインターネットマーケティングの流れに沿って、

ビジネスを行っていく必要がある。


彼がインターネットで稼ぐための、とっておきの方法を公開している。

>>インターネットで稼ぎを効率化する方法<<

いまだけの、限定らしいので、みておいて損はないです。

私も、この方法で相当ラクをさせてもらっています。 

ツール系ビジネス

情報販売というビジネスでは、多くのインフォプレナーが、

"infotop"という決済代行会社を利用している。


"infotop"の中では、ランキングが存在していて、

現在(2009年9月19日)では、

1位がアフィリエイト記事の自動投稿ツール

2位が、昨日紹介した、横山さんのPPCアフィリエイトのDVD

3位が、メルマガの読者獲得サービスである。


今回、注目したいのが1位になっているツールの商品である。

こういった、インフォプレナーが販売するツールは、

売れれば売れるほど、その価値は落ちていく。


なぜなら、大方のツールは「作業を簡単にします」系のツールだからだ。

ということは、単純に考えて、作業が楽になる人が増えれば増えるほど、

そのツールを使う価値は落ちてくる。


それはもう自明の理である。


便利なツールを買うのは良いが、

本当に、ライバルとの差別化になるかどうかを、冷静に見極めなければいけない。


でないと、セールスレターの言葉に乗せられ、ムダ金を使ってしまうハメになる。

PPCアフィリエイトの限定DVD

アクセスを集める方法として主流なものは、

・SEO

・PPC

の2つがある。


SEOは、細かいテクニックはあるが、基本的にはコツコツとした地道な作業がものを言う。

アフィリエイターとして、それなりに生計をたてていきたいと考えているならば、

今後、SEOで一定のアクセスを得られるようにしておく必要がある。


しかし、コツコツ作業が苦手な人間にとって、

SEOは苦しいもの以外の何物でもない、という人もいるだろう。


そこで、即効性を求めるような場面では、

圧倒的に強いPPCである。


物販や情報商材をPPCで売って、きちんとしたノウハウにのっとってやれば、

ほぼ間違いなく月に10万円は稼げるだろう。


なぜなら、PPCでアクセスを集めることは、あまりにも簡単だからである。


本当に、PPCは、ちょっとしたテクニックを知っているか、知らないかで、

その成果は大きく異なってくる。


3か月前、たったの6時間で150本が完売した、

PPCアフィリエイトのDVDが80本限定で再販になったという。


私も、何度かお会いした横山さんという方のDVDなので、

内容の良さは保証できる。

(実際に私もDVDを見たが、これほどきちんとPPCアフィリエイトについて語られているDVDは、他にはないのではないかと思う)



興味のある方は、買ってみて損はない。

PPCの正しい知識とノウハウさえあれば、10万円くらいは簡単に稼げるのだから。

>>PPCのDVDについてはコチラ<<


売り切れている場合は、申し訳ないが、私にはどうしようもできないので、

ご容赦いただきたい。

初心者が取り組むのに最適なアフィリエイトとは? 2

初心者が取り組むのに最適なのは、無料を売って報酬を得ること。

これがもっとも、簡単に成約が取れるし、モチベーションを高める意味でも最適である。

昨日の記事では、資料請求などお客がお金を使わないオファーをあげた。


そして、資料請求よりもさらに強力なオファーがある。

それが「無料の商品」である。

その代表的なものとして、無料レポートがある。

他人が書いた無料レポートをダウンロードをしてもらって、

あなたが報酬を得るのである。


普通に考えると、タダのものを人にあげて、お金をもらうなんて信じがたいことだろう。

しかし、それが理にかなっているから、成り立っているのである。

代表的なものとして、次のようなサイトが存在する。

>>ザ・レスポンス アフィリエイトセンター

普通に考えると異常なほどのオファーだ。

クレイジーと言ってもいいだろう。

しかし、なぜあなたが無料の商品を紹介して、彼らがお金をはらってくれるのか?

それは、バックエンドで儲けるという発想からだ。

上記の場合は、無料のレポートに申し込むと、翌月から月会員になるようにビジネスが設計されている。

月額5000円のビジネスに誘導しているのだから、あなたに5000円を払ってもそれはすぐにペイできる。

あなたが紹介すればするほど、彼らにもメリットがあるような仕組みになっているのだ。

彼らのオファーは、緻密に設計されているので、同じようなビジネスを行っているところよりも、成約率はおそらく高いだろうと思う。


まず、初心者の人は、強力なオファーを持っている人の商品を借りて、報酬を得る。

これが一番手っ取り早い。

一生、アフィリエイターでいることに私は賛成しないが、報酬を得る喜びを知ることは、

自律的な人生を送るという観点でも、素晴らしい意味合いを持つ。


難しく考える前に、とりあえず上記のアフィリエイトセンターに登録し、無料ブログを作って記事を書いてみるといい。

そうすれば、あなたが次に何をやらなければならないかが見えてくるだろう。

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

プロフィール
ベストオブダンケネディ【無料】

スタイルストラテジー

Author:スタイルストラテジー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。