スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者が取り組むのに最適なアフィリエイトとは? 2

初心者が取り組むのに最適なのは、無料を売って報酬を得ること。

これがもっとも、簡単に成約が取れるし、モチベーションを高める意味でも最適である。

昨日の記事では、資料請求などお客がお金を使わないオファーをあげた。


そして、資料請求よりもさらに強力なオファーがある。

それが「無料の商品」である。

その代表的なものとして、無料レポートがある。

他人が書いた無料レポートをダウンロードをしてもらって、

あなたが報酬を得るのである。


普通に考えると、タダのものを人にあげて、お金をもらうなんて信じがたいことだろう。

しかし、それが理にかなっているから、成り立っているのである。

代表的なものとして、次のようなサイトが存在する。

>>ザ・レスポンス アフィリエイトセンター

普通に考えると異常なほどのオファーだ。

クレイジーと言ってもいいだろう。

しかし、なぜあなたが無料の商品を紹介して、彼らがお金をはらってくれるのか?

それは、バックエンドで儲けるという発想からだ。

上記の場合は、無料のレポートに申し込むと、翌月から月会員になるようにビジネスが設計されている。

月額5000円のビジネスに誘導しているのだから、あなたに5000円を払ってもそれはすぐにペイできる。

あなたが紹介すればするほど、彼らにもメリットがあるような仕組みになっているのだ。

彼らのオファーは、緻密に設計されているので、同じようなビジネスを行っているところよりも、成約率はおそらく高いだろうと思う。


まず、初心者の人は、強力なオファーを持っている人の商品を借りて、報酬を得る。

これが一番手っ取り早い。

一生、アフィリエイターでいることに私は賛成しないが、報酬を得る喜びを知ることは、

自律的な人生を送るという観点でも、素晴らしい意味合いを持つ。


難しく考える前に、とりあえず上記のアフィリエイトセンターに登録し、無料ブログを作って記事を書いてみるといい。

そうすれば、あなたが次に何をやらなければならないかが見えてくるだろう。

スポンサーサイト

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ベストオブダンケネディ【無料】

スタイルストラテジー

Author:スタイルストラテジー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。