

ネットビジネスはお金をかけずにやるもの?

ネットビジネスはぶっちゃけて言えば、あまりお金をかけなくてもできる。

もちろん、資本を投下した方が、効率も上がるし、

価値のある成果物を生みやすい。


でも、俺はお金ないしなぁ・・・


そう思っているなら、本当に必要なものにだけ、お金を投下した方がいい。

それはあたりまえのこと。


もし、お金をかけずにネットビジネスをやっていきたいと思うなら、

このブログにコメントを下さい。


希望する人が多ければ、動画でネットビジネスの進め方を作成し、

無料で配布したいと思います。


同じ、ネットビジネスをやる人間として、度肝を抜かれたのが、

この397時間のDVD。


彼は、こんなに時間をかけて、よくこんなDVDを作ったと思う。

コンテンツ作りはクリエイティブな作業と思われるかもしれないが、

意外と忍耐と根気強さが勝負になってくる。


このコンテンツは根気強さの勝利である。


ま、彼ほど多くのコンテンツを作るつもりはないが、

質と再現性に特化した、良質のコンテンツを作るつもりです。

ボリュームでは、負けると思いますが、

クオリティでは、トップのものを作っていきたいと思います。


>>ボリューム重視のスキルアップならこちら<<












テーマ : サイドビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ベストオブダンケネディ【無料】

Author:スタイルストラテジー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
