スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当選おめでとうございます。

なんていうタイトルで、メールを送ってくるスパマーがいますが、

こういう非本質的なスタイルはいつか必ず駆逐される。

だから、あなたは絶対にやらないようにしてください。


とはいえ、コピーライティングのスキルを身につけることは重要です。

ネットビジネスだけでなく、リアルのビジネスでも必要になります。

なぜなら、コピーを書くということは、お客さんを理解するということであり、

自分の商品を深く愛するということになるからです。


私も、アフィリエイトをやっているときと、自分の商品を売るとき、

どちらもコピーを書くのですが、

アフィリエイトの時よりも、自分の商品を売るときの方が、

100倍真剣に文章を書いている。


それは当たり前といえば当たり前なのだが、

スパムアフィリエイターはこのことが分かっていない。


ネットで気軽に稼ごう、というスタイルでやっていると、

いつか必ず駆逐される。


自分のブランドを意識してビジネスを進めていかないと、

いつかかならず破綻の時がくる。


そもそもビジネスはそんなに甘いものではないのだ。


まずは、自分のコンテンツを作り、ビジネスをすることをおすすめする。

→ 自分のコンテンツを作る方法はこちら






スポンサーサイト

ネットビジネスはお金をかけずにやるもの?

ネットビジネスはぶっちゃけて言えば、あまりお金をかけなくてもできる。

もちろん、資本を投下した方が、効率も上がるし、

価値のある成果物を生みやすい。


でも、俺はお金ないしなぁ・・・


そう思っているなら、本当に必要なものにだけ、お金を投下した方がいい。

それはあたりまえのこと。


もし、お金をかけずにネットビジネスをやっていきたいと思うなら、

このブログにコメントを下さい。


希望する人が多ければ、動画でネットビジネスの進め方を作成し、

無料で配布したいと思います。


同じ、ネットビジネスをやる人間として、度肝を抜かれたのが、

この397時間のDVD。


彼は、こんなに時間をかけて、よくこんなDVDを作ったと思う。

コンテンツ作りはクリエイティブな作業と思われるかもしれないが、

意外と忍耐と根気強さが勝負になってくる。


このコンテンツは根気強さの勝利である。


ま、彼ほど多くのコンテンツを作るつもりはないが、

質と再現性に特化した、良質のコンテンツを作るつもりです。

ボリュームでは、負けると思いますが、

クオリティでは、トップのものを作っていきたいと思います。


>>ボリューム重視のスキルアップならこちら<<











テーマ : サイドビジネス
ジャンル : ビジネス

スキルを身につけて、ネットで稼げる方法

よく、ネットビジネスでは、

・誰でも稼げる

・ラクに稼げる

・初心者でも稼げる

そんな言葉に踊らせれて、たくさんのお金をドブに捨てている人がたくさんいます。


でも、ちょっと考えてみてください。

そんなおいしい話あるわけないですよね。


この不景気の時代に、ハローワークにたくさんの人が並んで職を探しているのに、

そんなにおいしい稼ぎ方があれば、とっくにたくさんの人が群がっています。


ネットビジネスも、リアルビジネスも、同じビジネスです。

それぞれ、まっとうに努力している人間が結局は報われます。

ネットビジネスの成功者とも、お会いする機会があますが、

彼らはかなり努力をしていますし、リアルビジネスに参入しても、

きっと結果を残すでしょう。


つまり、私が言いたいことは、

ネットビジネスでも、リアルビジネスでも、

正しい方向で努力した者が勝つ。

と言う事です。


もし、あなたがネットビジネスで成功したいなら、

ネットビジネスで成功するためのスキルを身につけましょう。

それが成功への最短距離です。


まず、最初に何を学んでいいかわからない。

そういう人におすすめできるのは、397時間の膨大な動画を収録した

このDVDです。

>>397時間を収録したDVDを確認する<<



今ならありえない価格で、手に入ります。

まもなく値上げということらしいので、ネットで稼ぐスキルを身につけてみたい方は、一度見ておくと後悔はないと思います。


>>ネットビジネスを身につけるコツを見てみる<<









かんたんに稼ぐ方法

ネットビジネスで、稼ぐために方向性としては2つある。

1つがコンバージョンをあげること。

もう1つが、アクセスを集めること。


最初のコンバージョンを高める、というのはネット・リアル関係なく、
富を得る王道である。

これは、要するに自分や誰かをブランディングして、
商品の価値自体を高める方法である。

ネットビジネスがあやしいと言われているのは、
ここをおろそかにしているためであると、私は思っている。

テクニックでコンバージョンを高めることもできるが、
それはあくまでおまけ。

本質的に自分やサービスの価値を高めなければ、
絶対に長期的に収益を生むことはできない。

化けの皮は、いつか絶対に剥がれる。

このコンバージョンをあげることを学びたければ、
私はいつもこのメルマガを進めている、

http://www.auto-business.sakura.ne.jp/url/indexg.htm


また、アクセスを集める二の次と言ったが、
手っ取り早く集める方法を知っておくことも大切である。

SEOとPPCの2通りの方法で、アクセスを集めることができるが、
SEOは時間がかかる。

だから、私はいつもPPCで効率的にアクセスを集めることを進めている。
SEOでアクセスを集めるのは、PPCで実験的にアクセスを集め、
ビジネスとして成り立つと分かった後で取り組むべきだ。

そのPPCを学ぶのに、とてもいいレポートを見つけたので紹介したい。
無料で読めるので、ぜひ読んでみて欲しい。

>>無料で読めるアクセスアップレポートはこちら<<



また、PPCを実際に使っていて、効果的なキーワードを集めたい方はこちらをおすすめする。
(もうすぐ、販売中止になるので、PPCで利益を得て行きたい人は今のうちに買って置くべきだろう)

>>PPCで効果的にキーワードを使いたい方はこちら<<




プロフィール
ベストオブダンケネディ【無料】

Author:スタイルストラテジー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。